2 comments

  1. スイートチリとマヨネーズってすんごく合うよねっ!!!!!!大好きさ!!!!
    やるねっやるねっやりますねっ、さすがフェニックスsenちゃん!!!!わーわー
    イカすーーーーーーーーーーーー。
    buona idea!!!!!!
    benissimo!!!!!

    ところで昔からの疑問なんだけども、
    ポリ容器のマヨネーズよりも瓶のマヨネーズの方が味が濃くて更に美味いのはなんでだろーね。
    モチのローンでポリ容器のマヨも美味しいんだけどさ。

    私はナンプラーとパクチーが好きなので
    機会があったらぜし上記二つを使ったバーガーを希望。
    senちゃんの宇宙規模の味覚の想像力でお願いしまーす。
    パクチーとバンズってけっこう合うと思うのさよね、あたくし。

    ぴーすばいならー。

  2. ぞのみさん

    それいただき!
    わたくしもパクチー大好きおじさんなのでぜひ、アジアンテイスト!ベトナムバーガー!やりたくなってきました。

    う~む、チャーシュー、、煮たまご、、あま辛味噌やら、、う~んいろいろ盛り込めそう。
    チャバタとか焼いてもよいかも!

    ありがと~!またヒントくださいね

    ぞのみさん

    アディオ~ス、、、、あっ昔ウルルンでマヨネーズ作ってたけど、すんごいうまそ~でしたよ
    チャレンジしてみればいかがかしら?マヨマ~よ!

    フェニックス  せん

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です