フェニックスバーガー

始まりました

突撃!激震!激アツ!激突!ボーイズ・ドント・クライ! ヘイ!すまっしゅ! なで肩もいかり肩もよっといでってばサンキューベーイブ。 ホラホラ、柔らかな雰囲気のなかぽわ〜んと個展が始まりましたよ! 開催日から最終日まで増殖していく作品群をお楽しみに。 (あっと、また増えてるやん!!みたいな具合っすわ) 12時〜17時くらいまでほぼやってます。 くわしくはお問い合わせを! senmatsuda 高知新聞社発行の「ミリカ」の “ミリコミコーナー”に掲載中のイラスト原画 アトリエよくばり子リス発行の「はりまやSTORY」に 連載中の“いも天君”の漫画原稿 ほか初個展のために猛烈にアタックをかましながら、さらに回転までも微妙にきかせて ややセンチメンタル気味に描きなぐった(まつだ せん)の新境地のお楽しみもアリ!

shoukai

まつだ せん(オズワルドネオキムパイ)

‘96年・講談社ヤングマガジン4.29APR.誌上にて 《ムラサキのけむり》でデビュー 。 リクルート社発行の「B-ing」 「ガテン」にて 《たまごさん》《きの太くん》などを連載。 ‘10年 現在は高知新聞社「ミリカ」や 「はりまやSTORY」等フリーペーパーで熱烈執筆中!

5 comments

  1. SEN MATSUDA展のこのチャッチーなポスターを2枚欲しい場合はどうしたらよいでしょうか?千葉県在住です。

  2. すみません。チャッチーじゃなくてキャッチーです。チャッチーって何?
    と、訂正します。コメント欄を無駄に使ってしまいすみません。

  3. ぞのみさん
    ありがとうございます!
    二枚といわずに明朝に2tトラック満載でお宅に横付けするやもしれませんぞ!

    そして、ニュース!

    せん まつだ氏のたっての希望により今後ポストカードやTシャツの製作が決定しております
    こちらは入手困難必死!、、、だといいなあ!

    おたのしみに!

    フェニックス

  4. こんにちはー。
    お返事ありがとうございました!!

    えっと本当に2枚欲しいのです。
    このポスター見た瞬間からとっても気に入ってるのです。
    なんかなんだかよくわからないけどもキュンキュンとくるんです。

    センさんの連絡先が分からないのでフェニックスバーガーにお電話すればよいのでしょうか。
    お手隙なときでよいので購入方法よかったら教えてください!!!!!

    ポストカードとかも楽しみでつね!!!!!!!!わーわー

  5. ぞのみさん

    そこまでおっしゃるならこのポスターの入手方法を特別にお教えします。
    まず深呼吸してください。   あせっちゃダメ。 ダメぜったい!

    ちかいうちに赤と青のストライプのごきげんなスーツをきた老人がチラシを持参して、ぞのみさんの枕元に現れます

    それまでほんのちょっとの辛抱です、ぐっとこらえて我慢してください

    では

    フェニックス

    まじめなところでは、ポスターサイズで出力してないものでA4くらいのフライヤーなら用意します!
    このイラストも、もちポストカードになるかもうよです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です